Open後、初オーダー作品。.:*☆ | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

暑かったり涼しかったり季節の変わり目を感じる今日この頃。何かのアレルギーが飛び回っている感じが否めないです。痒い!笑

さて、
Web Shop Pietra pietra〚ピエトラピエトラ〛オープン後、初のオーダーをいただきました。

エメラルドのようなはっきりしたグリーンの石で余り揺れが大きくないシルバーカラーのイヤリングがご希望とのこと。イヤリングはネジ式。

探したら高さ7㍉のキレイなドロップカットのグリーンオニキスが見つかりました!
そしてネジ式シルバーカラーもひと組だけ!
運命ですね。

石やパーツの画像をお送りして、デザインイメージを伝え、早速制作に。

とても小振りですが、ご希望にあったようで、即決してくださいました。

小粒ストーンはエメラルドとグリーンオニキスのボタンカット、2㍉の小粒パールをあわせて。
小振りですが、可愛らしいイヤリングが出来上がりました。

オーダー下さったお客様のお母様のお誕生日プレゼントだそう♡

プレゼントBOXに入れて、ラッピングしたら出来上がりです。

こちらのお客様、私が活動休止前からPietra pietraでは何度もお求め頂いていたリピーター様。またこうやって何年も経ってからでもご注文頂けるのは本当に嬉しい限りです*✲゚*。 ♪

パーツや石の在庫があるものは、セミオーダーやオーダーもお受け出来ますので、お気軽にお問合わせくださいね。

M様、この度はありがとうございます♡