New Item。.:*☆ | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

また暑い日が舞い戻ってきましたね。
自転車で買い物行ったら、蝉が私に激突してきました!(笑)

今日も新作数点ご紹介です。

まずは濃ーい深紅の大粒ルビーを使ったペンダントです。秋も近づいてますし、落ち着いたカラーのペンダントも恋しくなりませんか?

チェーン部分には透明感のあるルビーとグレーにブルーのシラーが美しいラブラドライトを繋ぎました。
長さは約40㌢。4㌢ほどのアジャスターもついています。
素材はゴールドフィルドです。


続いて、個人的にお気に入りでちょこちょこ登場する菱形のパールを使ったシンプルフックピアス。こちらはフックにに1石だけ、アクセントになるよう、サファイアを巻きつけました。

照りのキレイなパールです。
ゴールドフィルド素材を使用。イヤリングに交換は出来ません。


最後は鮮やかなフューシャピンクのカルセドニーを使ったピアス。
アクセントにトルマリンのグリーンをあわせました。

こちらもゴールドフィルド。イヤリングへの交換は出来ません(ó﹏ò。)

イヤリングに交換出来る作品もこれから増やしていきますのでお待ちくださいね。