ネイビーパール&ホワイトパール ハーフ&ハーフネックレス...。* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietraのたむらさとこです。

ちょいと風邪をひいておりまして元気のない日が数日続いておりましたが、たくさん寝て復活しましたヽ(^o^)丿

ここ最近の新たな趣味。
パン作り。
今日も朝も早よから焼いたりしてましたが、新作も作りましたよ

ネイビーカラーのセミラウンドパール約8mmとホワイトカラーのセミラウンドパール約8mmのハーフ&ハーフネックレス。

繋ぎ目の部分にはブルーレース、ラピスラズリ、ラブラドライトを使用しました。

 


全長90cm
グルグルとネックレスが回ってしまってもサマになるエンドレスネックレスです。

ホワイトパール、ネイビーパールともに傷もほぼないキレイなパールです。

シャツやワンピの上からさらっとかけて頂くと、フェミニン且つクールな印象になると思います。
こちらは5月の新作になります。
5月上旬~中旬にネットショップ掲載予定です。

ご予約も承っておりますので、お気軽にご連絡お待ちしております。

メール info@pietra-pietra.net
ネットショップ http://pietra-pietra.net/