ダークグリーン・サーペンティンのアクセサリー..。* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietraのたむらさとこです。

本日3回目の投稿になります

段々、空にグレーの雲が…これから雨降るんでしょうか
風も強まってきました。
花粉症の私にとっては雨は恵なんですけど、お花見の方は残念ですよね。

さて、先ほどマスカットカラーのサーペンティン作品ご紹介しましたが
今回はダークグリーンのサーペンティンのご紹介。
色は濃くても、やぱり特有のとろみ感があって魅力的な石です。

ピアスとネックレスのセットでお作りしました

まずはピアスから

 
フック部分にはモスアクアマリンのボタンカットを巻き付け、下がり部分の上からアンダリュサイト、ラブラドライト、サーペンティンの順に縦のラインの作品に仕上げました。

垂れ下がり部分は約4.8cm
こちらはイヤリングに交換できません、、、


つづいて、お揃いのネックレス。
ピアスと同じ石を使っています。

 
配列は変わりますが、鮮やかなグリーンもグレーやブラウンを差し色に使うとグッとシックになります。
長さ39cm+アジャスター5cmです。

こちらも4月中旬にネットショップに掲載予定です。

メール info@pietra-pietra.net
ネットショップ http://pietra-pietra.net