ホワイトトパーズとローズクオーツのロングピアス | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietra&カメラ勉強中のたむらさとこです。

2月6日から、自由が丘 リコノクローシェ 自由通り店でアクセサリーフェアを開催させて頂いておりますが、そのとき私が着けていたピアスを気に入って下さったお客様からのセミオーダーを頂きました( ´艸`)

私はシックにラブラドライトを使ったロングピアスでしたが、
お客様は少し華やかめにと
ローズクオーツと差し色に真っ赤なルビーをセレクト。

髪の間からゆらゆら揺れる、大人可愛いピアスの完成です!



先端は屈折度も高くキラキラ感が強いホワイトトパーズ

大粒のものを選びました。




紅いルビーがアクセントで可愛いです♪


お時間を頂戴出来れば、このように、セミオーダーの受注や
アジャスターをプラスなどのお直し(別途料金がかかります)も承っています。

お気軽にご相談くださいね。


こちらは本日お店に納品予定です☆