セカンドホールピアス&セットピアス。.* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietra&カメラ勉強中のたむらさとこです。


一昨日の暖かさ一変。昨日は急激に冷え込みましたね。
都心では溶けてしまった雪も、私の住む町田方面ではうっすら積もった跡が残ってました。


ここ数日はカメラでの撮影依頼、リコノクローシェでの販売、そしてカメラLessonと毎日慌ただしくも充実した毎日を過ごしておりまして…。

そんなわけで、少しブログの更新があいてしまったわけでありますm(__)m


先日もご紹介したセカンドホール用のピアス、色々な石や組み合わせでご注文を頂いています( ´艸`)

こちらはミッドナイトブルーの大人っぽいBlueカラー
ロンドンブルートパーズ

 

ピアスのホールが合わせて3つということで
メイン用にはチェーン付き&ブルークオーツ
セカンド用にはシンプルにロンドンブルートパーズだけをつけてみました。


そして、こちらも人気のパイライトの3粒セット

 
セカンドピアス用ではなく、メイン用に2個セットで承りました。
長さ違いのパイライトがさり気なく揺れて可愛いですよ。
こちらは自由が丘のリコノクローシェのお客様よりご注文頂きました≧(´▽`)≦ 

ありがとうございます。

明日からのリコノクローシェ新店でのアクセサリーフェアに伴い昨日からネットショップはクローズしております。

お問合せはinfo@pietra-pietra.net までお問合せください。
宜しくお願いいたします。