カラーグラデーション サファイヤ バーネックレス。.* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんばんは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietraのたむらさとこです。

マルシェが終わって、お勉強会や撮影も終わってちょっとひと段落ついておりますが、本業のアクセサリー制作、ちょこちょこオーダーを頂いて目下制作奮闘中です(・ω・)b

自分でいうのもなんですが、最近お客様(特にリピーター様)から嬉しいお言葉を頂くことが多く私の制作活動の大きな励みになっています。

・Pietra pietraの作品には愛がこもってますね。
・Pietra pietraの作品は使っていて間違いないと思えるんで、自信を持って贈り物に選べます。
・素敵な作品に出逢うことが出来、最高な一瞬を過ごすことができました。いつも身に着けていたくなるようなアクセサリーを作ってくださいネ
などなど

さり気ない会話の中で伺った言葉なので、嬉しさもひとしおでしたヾ(@^▽^@)ノ 。
私の作品と出逢ってくださった方がHappyに、楽しくなれるようなアクセサリー作りをマイペースながらも出来るだけ長く続けて行きたいと思っています。


そして、本日のオーダー作品。

9月のお誕生日ということで、誕生石サファイヤのシンプルなバーネックレスをと。
ちょうど手元にまだ使っていない仕入れたばかりの綺麗な濃紺からホワイトのグラデーションサファイヤ(ボタンカット)があったので、こちらをお奨めしてみました。

サファイヤはブルーのイメージ強いですが、ほとんどの色があるくらいバリエーションの広い石です。

今年はこのシンプルなバーネックレスが人気(^∇^)
さり気なく着けられるところが、ポイントなのでしょうね。

 
ネックレス部分がシンプルな分、アジャスターの先にはキラリと光るペアシェイプカットのサファイヤを1石。
後姿美人になれますね♪

こちらもPresent用の作品です。

ご本人が身に着けて気に入って下さって、Presentに選んでくださる…これって本当に嬉しいことです。

これからも皆さんが笑顔になれるようなキラリとココロが輝くアクセサリーを作って行きたいと思います。