9月 ギャラリー秀マルシェ終了しました。。* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんばんは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietraのたむらさとこです。

昨日、9月22日(日)好天に恵まれ、無事ギャラリー秀マルシェ終了致しました。

3連休の中日で人通りは多少少なかったものの、告知をしていた甲斐あってか、お目当てのモノを探しに、そしてお目当ての方に逢いにたくさんの方がお越しくださいました。

私は1階室内で展示販売させて頂いていたのですが、久々の出店とあって、友人・知人、またPietraのブログ、マルシェのブログを見てお越しくださったお客様でいっぱい。

同じ室内で行っていたハンド&ヘッドのワンコインマッサージの青木さんも大盛況!
アクセサリーを購入後マッサージを受ける方、またマッサージ目的でいらした方が、周りの作品をみて急きょアクセサリーをお求め下さった方もいらっしゃって(●^o^●)
嬉しく新しい出会いが生まれました。

今回はとにかくたくさんの作品を見て頂くことを目標に新作と特別企画商品に力を入れて、総数160点お持ちしました。
最初のころは50~60点の作品もっていくので精一杯だった私ですが、少し場数を踏んで慣れてきたのかな…と自分を振り返って少し成長した自分を褒めてあげようかな。。。なーんて思えた一日。

こまかい作品が多かったこと、石の組み合わせを必要とするペンダントトップの販売なども行っていたので、組み合わせについてコーディネートしたり、お客様とお話する時間も十分にあり、あっという間の数時間。

・・・というわけでせっかくのカメラもなかなか登場できず、まず開店前に今回こそは!と撮った自分のブースを撮るので精一杯(--〆)

テーブルはこんな感じで

 
奥の方には大きなトルソーも持参。

 
駐車場エリア側の出窓

 

そしてマルシェ特別企画のピンブローチ。

 
これだけのラインナップです!

とても嬉しいことに初めてお買い上げくださったお客様から、ブログやfacebookにコメントやメッセージもたくさん頂戴しました。

今回は初出展の作家さんも多かったマルシェ。
私も最初に出たころを思い出したり…
初心に返って愛情込めて良い作品作りをしたいと改めて感じた日になりました。


そ。そ。そして、外にでた時は小泉農園さんのおやさいがこれだけ残っていただけでした。

 

 
 2階の皆さん、写真撮れずに申し訳ございません(>_<)
今度はお客さんできた時にしっかりレポートさせて頂きます!

たくさんの作品の旅立ちとたくさんの方たちとの出会い。
刺激と実りのある楽しいマルシェを1出店者として体感させて頂きました。

お越しくださったお客様、お買い求めくださったお客様
そして、出店メンバーの皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。