天然石とビンテージビーズアクセサリーの"Crea"さん写真撮影。.* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんばんは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietraのたむらさとこです。

昨日は天然石とビンテージビーズアクセサリー Creaさんのアトリエにお邪魔してProfile写真、作品、バナー用写真、アイコン用写真を撮影してきました。

閑静な住宅街にあるご自宅兼アトリエ~素敵。
かわいいココアちゃんというトイプードルちゃんがいるのですが、動きが早くて早くて、カメラに納まらず…(ノ_-。) 残念。

私も同じ天然石アクセサリー作家なので、石の話や今後の活動計画などの事でいろいろとお話も盛り上がりました~。と言っても、まだ3度目のご対面なんですけどね(笑)
共通の活動をしていると、知らぬ間に話が弾むってのが女性特有の特徴でしょうか…

写真は苦手、笑顔は苦手と仰っていたNorikoさんなので、先にバナーやアイコンとなる作品や石の写真から撮影スタート!

沢山の作品と配置、構図を変えて撮った中で、お互いに良いと思った写真がバナー用に決まりました(*^▽^*)

細かい修正はあるかと思うのですが、Norikoさんの今好きな深みのある赤とパール、グレーなどのニュアンスカラーを使った石の作品とバラの石たちで構成されたものです。

 

アイコン用には宝石質にキラリと輝く石たちも…
枠の色を好きな赤からコーラルピンク、そしてグレーへと繋げました。


現在はまだ既成のデザインでブログも書かれていますが、
後々、デザインもオリジナルのものに変わっていくと思います。
完成を是非お楽しみに。
その際にはまたこちらでも告知させて頂きますね。

そして、大事な告知がもう一つ!
NetShopがオープンしました(^∇^)


天然石とビンテージビーズアクセサリーのCrea

これから新たに作品も増えていくかと思います。
素朴な天然石と、ビンテージビーズを使った少しボリューム感のある作品が素敵なCreaさんです。

是非、ブログもネットショップも遊びに行ってくださいね~。

Accessory design&Production Norikoさんのお写真は…

 

 
CoolでSharpな印象ですが、実は気さくな方です(^ε^)♪


作業風景もバッチリ撮って来ました!

 
 

 
 指先もキレイです♪

同じ天然石のハンドメイド作家さんとお知り合いになれたことは私にとってもいい刺激になりますし、いろいろな情報を共有しあったり、プラスに働くことも多くあると思っています。

そしていい意味でのライバルになって、お互いに磨きをかけていけたら素敵だな~とも思います。

Crea そしてPietra pietraも合わせて宜しくお願いいたしますm(__)m