願いを込めたゴムブレスレット。.* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

 こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietraのたむらさとこです。

涼しいけれど、ムシムシしたお天気が続いていますね。
なんだか梅雨に逆戻りしたかのよう…

さて、今回はお誕生石とご自分の願いを込めた簡単に身につけられるブレスレットをご希望ということで、ゴムバングルを制作致しました。

以前、お作りしたものはシックな色合いの石が多かったので、今回は少しパステル調。

カイヤナイト、ローズクオーツをメインにきれいなブルーからピンクのグラデーションになるよう、
ブルーレース、ミルキーアクアマリン(このふたつの石の相性はコミュニケーション力UP!になるのです)、そして淡いラベンダーcolorのピンクアメジストとクリスタルを使いました。

間にはアクセントとなるよう真鍮のパーツを挟んで。

 
 色々な角度からみると

 
 こんな感じです。

透明でキラキラしたローズクオーツ&ピンクアメジストと、何とも言えないブルーの濃淡が綺麗なカイヤナイト&ブルーレース&アクアマリンが交互につながって、パステル調ではありますが、シックな雰囲気も。

アラフォー女子(私と同世代)のお客様なので甘くなり過ぎず、爽やかにおつけ頂けるのではないかと思います。

写真をご覧いただき、とても喜んでくださいました。

もうすぐ発送できるかと思います。
お届けまで今しばらくお待ちくださいね。

実際、肌にのせるととても綺麗です。
実物を気に入って下さると嬉しいです。