ある朝の光景。.* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

おはようございます。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietraのたむらさとこです。

数日前の涼しさはどこへやらヽ((◎д◎ ))ゝ

今朝、5時に目覚ましが鳴り、カーテンあけ外をみたらピカーン天気。

慌てて、ヨーグルトだけかっこみ、タムに餌をやり、顔も洗わず散歩へGO!

太陽が真上に上がって日陰がなくなると、フーフー言って歩けなくなる暑さです。


40分ほど歩き帰ってきて、定番のチーズを載せたパンで朝食。

庭の水やりをしていたら、バジルが凄いことになってました。


 

今日、三度目の収穫をしようと思います!
またジェノベーゼソース、作ろ(*^▽^*) 


庭には、二匹のネコたちが朝寝ちゅう。

 
 
いつも仲良くくっついてる二匹。
夜中に遊びほうけているシロは寝ぼけ眼です。



 
 
なんで、起こすのーってな顔。


 
 
のそのそ起き出し毛繕い。


 
 
お目目もぱっちりしてきました。


 
 
 と、思いきや、いきなり戦闘態勢。
どうやら、抜け殻から出たばかりの蝉さんを発見したらしく、狩りに夢中。
まぁ、自然の摂理とはいえ、この世に生を受けたばかりの蝉さん、シロに捕まってしまって…o(;△;)o
シロは狩りの名人なのです。



 

そんな様子を室外機の上(お気に入りの場所)から見ているお父さん、ノンちゃん。
夜はしっかり、家の中でおやすみされていたので、お目目ぱっちり、元気顔。


 

凛々しさすら感じられます。


猫たちと戯れながら、水やり終了。

これから制作のお仕事に取り掛かります!

起きるのは辛い時もありますが、早起きは時間を有効に使えてお得。
お昼まで勢いつけて頑張ります!

皆様も、熱中症には気を付けていってらっしゃいませ!