100の質問 | ドレスピエロの絵日記

ドレスピエロの絵日記

どうもピエトロです!!
絵描きです。
よろしくお願いします

~ameba歴5年目~

【質問コーナー】

第二回絵描きのピエトロQ&A

一年ぶりですかねーまぁネタないんでー

まじめにやりまーーす。

 

 

Q.無人島に一つ持っていくなら?

 

女かな。子供作りまくって国作る

 

Q.特技は?

 

■速読できます。

■明晰夢を見れます。(夢を操れる)

■タイピング

 

Q.趣味は?

 

■パソコン

■ガジェット

■Youtubeニコニコツイキャス鑑賞

■ピエトロ

■絵描き

■アニメ鑑賞

 

Q.好きなアニメ(漫画)は?

 

■ワンピース

■らんま2/1

■特攻の拓

■永遠の詩

■ソードアートオンライン

■僕は友達が少ない

■日常

■もやしもん

■ワンパンマン

■Re:ゼロから始める異世界生活

アニオタなんで超詳しいっすよ。

 

Q.好きな映画は?

 

ロードオブザリング

 

Q.タイプの女性は?

 

深田恭子 篠田麻里子 石原さとみ

にこにこで美脚で大人でチャーミングな人が素晴らしいと思いますよ?

 

Q.NGは?

■鳥(特にカラス)

■バスケ

■誰かと2人きりの状況

■「もう一回やって」

■乳首触られる

■乳首に痛いことされる

■ビリビリ系

■油揚げ(嫌いなので)

 

Q.ネットで気を付けていることは?

 

公序良俗に反するような迷惑行為とか犯罪行為は絶対にやらないようにしています。

個人情報をすべてさらけ出しているので学校等に言われても大丈夫なように一応、、しているつもりっす。

 

Q.ブログを書くときに気を付けていることは?

 

他人のブログを参考にさせていただいたりすることがあります。見やすく。間接に、わかりやすく。基本ですがなかなかむずいですね。

起承転結で大事にしてる部分は結ですかね。オチがない内容の時は下ネタに逃げます。

 

Q.1記事の作成時間は?

 

がちで平均2時間です。アニメ見ながらやるんで。今もアニメ見ています。

 

Q.ネットで稼いだ金は?

 

10万以上1億未満

 

Q.飼いたいペットは?

 

たまごヘビ。

歯がないから噛まないし餌ウズラの卵だから楽ちんらしい

 

Q.ツイートするときに気を付けていることは?

 

超面白いこと以外はつぶやかない。です。一日に何回もつぶやいたりしょうもない「ラーメンなう」みたいなツイートは控えるようにしています。個人的に嫌いなんで。

あと、ゴールデンタイムの夕方ごろにつぶやきますかね、人の目につきやすい時間帯です。

完全にTwitterの使い方としては間違っていますねw

 

Q.きもいと思うサッカー選手は?

 

強いて言うのであればアルシンドですかね。

 

Q.配信するときに気を付けていることは?

 

量より質。これですかね。

他のコンテンツとは違い、リアルタイムで時間を拘束させているのに飯を食ったり鼻をほじるような配信はしないように気を付けています。

 

Q.目標は?

 

有名に、人気者に、なりたいだけなんでゴールはないですかね。

 

Q.尊敬する人物は?

 

松本人志です。

 

 

 

 

 

Q.この質問コーナーの質問者って誰?

 

俺です。