53歳の美容師に切ってもらったらこうなりました。 | ドレスピエロの絵日記

ドレスピエロの絵日記

どうもピエトロです!!
絵描きです。
よろしくお願いします

~ameba歴5年目~

今日は

1500円の激安カットへ行ってきました(´・_・`)


なんか履歴書の写真撮影があるからと学校に切りなさい。と言われまして…



んで激安カットへいったですが、、、





店員さん
「ご指名ございますか?」



って言われて





「いや、全然特にないです。」




 
したら…


からしわしわのじいさんが出てきたのです。



「ふぁ!?!?」wwww



俺は少し不安になりましたが、…いや、

かなり不安になりましたが、

職歴というステータスに身をゆだね、

「おまかせで」


と言いました。




で、とりあえず完成。




















{E794AA16-866D-4BAF-9B9A-447D23B66065:01}



まぁええんちゃう!?(≧∇≦)
いや、

めちゃええんちゃう!?!?(≧∇≦)


疑って悪かったぜ、じーさんや、

人は見かけじゃねーんぜな!!


あえてのヘアジャム様々でのセット、



               星3つ‼︎どんっ