ツインテールの日 | ドレスピエロの絵日記

ドレスピエロの絵日記

どうもピエトロです!!
絵描きです。
よろしくお願いします

~ameba歴5年目~

2月2日、なんの日かわかりますよね??



はい、そう昨日はなんと!




『ツインテールの日』!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブ

{342BFCAF-4A52-4874-973D-1B9C0389A705:01}

「にっこにっこにぃーーーー!!」

ニコちゅわぁぁん♡о(ж>▽<)y ☆




…いやー昨日はニコちゃんとかあずにゃんでTL荒れたでしょ。



女の子とかみんなツインテール自撮り載せてたよね。男でもいたわww


ってことでピエトロ。


イベントにはもちろんうるさいですよ。そーゆーの絶対参加せにゃ気が済まんとですよ。(ミーハー)



ただね?、、間に合わなかったんですよ(;_;)
ツインテールにちなんだ何かを描くの。



なんで私は懺悔の意を込め、自分の放送でこれやりました。


《ツインテールの日!!》

























どんっ!


{BD7CD198-58EA-4147-90AD-34526D933B2F:01}









{17CFD319-838D-43DB-9BC3-63BEF1CEB165:01}







めっちゃすべったんだけどどーゆーこと