糖質気にするダイエット 332日目 すごいミルクティーと低糖質なロングセラーチョコ | STRAWBERRY♡TARTEの糖質気にしてダイエット 1年で10㎏減量したよ

STRAWBERRY♡TARTEの糖質気にしてダイエット 1年で10㎏減量したよ

ブログの説明を入力します。
2021年 更年期症状か?何しても痩せない。
ただ今リバウンド中。
参考にならずすみません。
↓過去の紹介文となりました(笑)
常にダイエット!糖質を控えるようになり
減量成功。維持中。42kg 体脂肪率20%キープ目標

糖質気にするダイエット 332日目


昨日の夕飯鍋
サラダ: レタス トマト きゅうり
刺身こんにゃく
 (柚子胡椒酢味噌 市販品)
ベビーチーズ 1個

 赤ワイン 100cc
もやもや芋けんぴ 少々(すごい炭水化物量)
タイガーナッツ 


今朝の朝食パン
白湯
豆乳青汁
トマト 玉ねぎマリネ
おにぎり(たらこ)  極小


今朝の体重
41.0 kg  ±0
体脂肪 21.6%笑い泣き
ヤバっ!爆弾


🤔昨日、結構がっつり運動したんだけどなぁ〜 。


そして
バカなので 、歯医者でクリーニング、ホワイト二ングしたのに
赤ワイン飲んじゃったよ赤ワイン

ハヤシライス作ったから、安い赤ワインを買って、余りを試飲した。

渋かったチュー
スペイン産。

本日は仕事が休みです。
午前中は ゆっくりして午後から断捨離しようと思います。

ぬいぐるみ…これを処分したいうさぎクッキー
ホコリの温床。

リサイクルは売れないだろうし
ゴミ袋inも気がひけるなー。
どうしょっ。


借りてる本も読まないと。



で、話は変わり…。

これすごいわ ⬇︎
【HPより画像お借りしました】

{7460D4FF-87E8-4361-8487-70C5D00FC751}

透明なミルクティーポーン


激マズゲロー

嘘でしょ?

ひと口で秒殺。
これは、飲めない!
(廃棄させて頂きました)
やられました。

砂糖水です。


職場の紅茶好き BBAが このレモンティーにハマっていた。

製法やらなんやらテレビで見た。
惹かれるぅラブ


普段、紅茶って喉がピリピリするのでまず、飲まないんだけど これは飲み易そうだから ちょっとチャレンジ。

チャレンジ失敗もやもや


要は、フレーバーウォーター。
平たく言うと 「かき氷のシロップ」と遜色ない。


大好きなサントリーの商品とは思えない。
クラフトBOSSや  ストロング-196℃。
ペリエや天然水、
あんなにおいしいのに笑い泣き

残念でした。


そして
大好きなチョコが炭水化物量が少なかった。
これは太るだろう&食べたら、自転車の運転もできなくなるし…で敬遠中だった。


ロッテの バッカス(写真:右)
【HPより画像お借りしました】


{840477F2-7B1F-4C82-B839-25E61B102C27}


ロッテバッカス。
ラミーも好きなんだけど、ラミーは糖質量が。
ま、たまに食べるならいいかもね。


しかし、
ロッテのHP見てたら

{57B31EAC-EAE5-48B7-B27A-D3148F1AB207}

これら、ロッテの傘下なんだねびっくり
知らなかった。

両方とも好きだな。
最近、食べてないけど。


では、良い1日を〜〜バイバイ




{9F00296C-EB0A-4592-874A-D5F7D7C3A5D6}