ようこそピエタンザ


弘前は連休&お花見の最終日ながら、なかなかの賑わいブーケ2


今日はお弁当&オードブルの予約


シェフは朝からバタバタ走る人あせる


奥様達が作るお弁当はもちろん、おいしいけど


連休はママ業もお休みしていいんじゃないかしら長音記号2


ピエタンザのお弁当には、オムライスやチキンソテー


エビのアメリカンチリソース等が入ってて 


定番の花見弁当とは少し違うんですねぇ~o(〃^▽^〃)o


お子様達には好評なんですよ音譜ニコニコ音譜


たま~に紹介する、私の料理は


簡単 ・ 速い ・ 安い


重要視したものだけど目


シェフはさすがプロ


手間をかけ丁寧でおいしい料理を提供してます得意げチョキ


今夜の私の夕食はと言うと


今日からダイエットの予定だから

 

ナスと豚肉のしょうが焼き かな


なすでボリュームをだして


代謝が悪い私は しょうがで代謝アップアップアップ


ヘルシーでホットな一品メラメラ


フライパンひとつで簡単クッキンググッド!