僕はブーツが大好きです。
高校生の時に出会った友達が(今でも飲み仲間 8年くらいの付き合い(笑))ブーツ大好きなやつでそいつの影響でブーツに激はまりしました。
レッドウィング
高校生のときから履いてる(7年くらい)
最近めっちゃいい味出てきました。
革は生き物!定期的にオイリングしています
きちんと手入れしたら何十年も履ける、しかも履けば履くほど渋みが出てくる!
ブーツへの愛情を語りだしたら止まりません(笑)
そして最近・・・新しい仲間が。
トリッカーズです! 学生のときはとても買えなかったけど、今は社会人!思い切って買っちゃいました。
イギリスの歴史あるカントリーブーツ。男の憧れです!!しっかり愛情込めて履いていきます!
ではでは。





