24歳、入社2年目証券マン

24歳、入社2年目証券マン

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

僕はブーツが大好きです。

 

高校生の時に出会った友達が(今でも飲み仲間 8年くらいの付き合い(笑))ブーツ大好きなやつでそいつの影響でブーツに激はまりしました。

 

レッドウィング

 

{9912F1CE-8D39-4DD5-96E4-EFFC0F3A30C8}

 

 

{8D8BD54A-C5D1-4431-96D2-7A717F4A0758}

 

 

 

{3CFC4464-F20D-46D1-91AF-26CBC9209A98}

 

 

 

 

 

高校生のときから履いてる(7年くらい)

最近めっちゃいい味出てきました。

革は生き物!定期的にオイリングしています

 

きちんと手入れしたら何十年も履ける、しかも履けば履くほど渋みが出てくる!

ブーツへの愛情を語りだしたら止まりません(笑)

 

 

そして最近・・・新しい仲間が。

 

{186BFA34-F22C-4FA8-B9EE-7A364452089B}

 

 

{A7AFB252-2258-4653-89DF-0D2FD45D0B37}

 

 

 

 

 

トリッカーズです! 学生のときはとても買えなかったけど、今は社会人!思い切って買っちゃいました。

イギリスの歴史あるカントリーブーツ。男の憧れです!!しっかり愛情込めて履いていきます!

 

ではでは。