膵臓ガンの抗癌剤治療中に何度も電話。

吐き気が止まったら施設や病院2箇所からの電話のかけ直しが続く。

もうヘロヘロ。

義母の認知症の認定書類を受けるのに病院2つと電話のやり取り。

しかも、県外に住む我が家は入室拒否。だし、予約していた日時も変更。夫は会議続きで無理な日程。

施設の方の同伴を依頼されたけど施設からは無理だと言われる。

どうしたものやら。。。

私も抗癌剤治療があるし簡単に休めない上に身体がボロボロで辛い。

県外者だし病院には入れないものね。困ってしまって途方に暮れる。

義母は今の施設に慣れて快適そうだし認知症の書類を早く届けたいのに辛いな。

私の治療もまだ続くし自由になれない。
こんな時に病気するなんて忌々しいな。

でも、義母の元気な声に励まされる。

私も早く膵臓ガンとお別れしたいな。

それよりも母の書類が先決。
気合いだね❗
ガンどころじゃないよ。