雨空は相変わらずだけどお昼前に青い空が。

今日の抗癌剤治療は残り2時間ほど。

今日から薬剤が強くなったので辛さが頭痛が酷いけど頑張るものね。

以前のブログで(アメブロ以外)けっこう詳細に治療や薬剤を記録していたのだけど、色々と尋ねられたり否定されて叱られたりしたので細かなことは書くのを止めている。

人それぞれだし感受性も辛さも違うから。


でも、今は順調かな?

薬剤も効いているし嘔吐は仕方ないと思っているし、抗癌剤だものね。耐えるしかないよね。

カテーテルを入れての治療だから両手が使えるし楽は楽。
スマホがお楽しみだね。

日曜の早朝に6代目pー助が旅立って心は萎えたけれど彼の分まで頑張らなければ。

今のところ転移はないけれど、転移を繰り返しなので気は抜けないけれどね。

義母や里の母の面倒もあるし弱気にはなれないよね。

生きてやると思う❗
時折は弱気になって自暴自棄にもなるけれど、頑張って乗り越えたいな。

四六時中、治療の間に義母の施設や病院から電話が入るのが面倒だけど負けないよ。

病気も個性だもの。
強気に向き合うね。