プライバシーが守られてます | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

こんにちは照れ


今日で7月が終わりますね驚き

今月は引っ越しもあり

1ヶ月がとっても早く感じましたネガティブ


新居に引っ越して5日目

少し落ち着いてきましたにっこり

昨日、夜勤明けでしたが

役所に転居届やらの手続きをしてきました

マイナンバーの変更手続きもしたかったけど

混んでいたので諦めて帰宅あせる




さて、本題です


注文していたカーテンが


先週土曜日に届きました拍手


引っ越し日にギリギリ届くよう


手配していたのですが


バタバタしていたのと


夫婦ともにカーテンつける気力もなく


結局カーテンつけたのは翌日でした汗



左の窓だけ新しいカーテンつけたら


一目瞭然びっくり!!



右側スケスケすぎるニヤニヤ笑い



よく覚えてないのですが


たしかミラーレス加工&UV加工されています



大きい窓はレースのカーテンだけでもいいかと


担当者の方に相談したところ


レースのカーテンだけでも


いいと思うと返答でした






ただ、変わりゆく季節の中


冬になるときっとレースカーテンだけだと


冷気が入ってくるイメージが浮かんだので


最初から全て2枚組みで作成してもらいました






リビングは窓が多いので





今回、カーテン選びの基準は


絶対外から中が見えないこと(重要)


リビングなので真っ暗になりすぎないこと

(遮光)



レースカーテンでほぼ見えないけど


日中でも





カーテンしめても明るいキラキラ



部屋の雰囲気にもあっていて


落ち着いた空間になりましたキメてる飛び出すハート



あとはカーテンホルダー取り付けて完了です