引っ越し準備① | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

今日から世間では三連休


道路も結構混んでる感じがします


お出かけいいなぁー


私は引っ越し準備やら


新居に行ったり来たり


やる事を消化していく休日になりそうです




さて、昨日新居の引き渡し日


残金も清算し説明を受けたり書いたり


2時間かかったそうです


夫よ、お疲れ様でした


夫が新居の鍵を持って帰ってきました拍手


わぁー、家購入したんだと


ようやく実感できた瞬間でした爆笑飛び出すハート




朝から新居へ


荷物が届いたり


同じフロアの方と上の階の方に


挨拶回りました




新居で使う用に購入した


シーリングファンを試しに


リビングに取り付けました



引っ越しが月末なので


現在リビングにエアコンがなく


とても暑い驚き


来週には家電が届いたり


エコカラットやらカーテンやら


リビングに人が来る予定なので


とりあえず少しでも涼しくしたくて


リビングに取り付けた次第です







風の音もさほど気にならない合格



このファンがあるだけで全然違いました


それまで暑くて


夫と2人して首にタオル


はぁ、、、涼しいおねがいキラキラ


生き返りました気づき




フローリングをシートで掃除したところ


想像以上に汚れていましたガーン










一見、汚れてなさそうに見えていたので


このシート見た瞬間ゲーッオエー




何度かシート交換しながら


シートに汚れがつかないまで格闘しましたアセアセ