新居のカーテンとインテリア | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


今月末に入居する


新居のカーテンを


10年前に一度お世話になった


ジャストカーテンさんに


見に行ってきました


10年前は神戸のHDC店での購入でしたが


今回は梅田でコンタクトの受け取りもあり


グランフロント大阪店になりました



久しぶりのグランフロント大阪


晴天でビルに映る雲がなんか素敵でした







カーテンを選んでいたら


見たことあるカーテンがびっくり


10年前にLDKに採用したカーテンが


まだありましたラブ


⇩いつぞやの年始の写真

ワンズの背景のカーテンがまだあったのです




あの頃より10歳年齢を重ねた私


今はあのカーテンにはときめかなかったハートブレイク



あの頃はシンプルエレガントを目指して


お部屋もホワイト系でまとめていました



今はシンプルで落ち着いた感じが好みラブ



一気に家具を総入れ替えはできないので


少しずつシンプルモダンなお部屋を


目指していきたいと思います



いくつか候補のカーテンを選び


後日採寸も含めて


カーテンを実際新居で付けてみて


決めたいと思います