マンション契約しました | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


今日から7月


もう7月笑い泣き


今年も残り半年なんて早い



さて、実は4月に関西に戻ってから


いろんな事があって


現在賃貸住まいの我が家ですが


マンション購入に向けて動いてました


当初は新築マンションも考えていたので


モデルルームも2度見学にいきました


どうしても入居時期が先(1年先)


金額のことも含めて


途中からは中古マンションに


シフトチェンジ



3ヶ月間、週末はほとんど内見してきたし


途中、何度も


自分たちの理想の家に出会うのは


無理かもって弱音も吐きました無気力ガーン


それでも諦めずに見てまわり

ようやく終の棲家と出会えました






今月末引っ越しです爆笑






ワンズのトリミングに行く際


1人で行く日用に購入した


3wayキャリーリュック


⇩こちら購入しました



重量12キロまで大丈夫なので

8キロのみるくさんも大丈夫チョキ


ニコちゃんが自分のお家のように


使ってます笑







かなりお気に入りのご様子ラブ