カーテンとワンコ | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

ご無沙汰しております爆笑


皆さま、お変わりありませんか?


4月初めに関西に戻ってきてから


何かとございまして、、、えーんガーンふとん1


ようやく2ヶ月ちょっとぶりの更新です笑



書きたいことってたくさんあるのですが


久しぶりの更新の1発目って何書こう滝汗はてなマーク




とりあえず4月入居のことから


書いていきたいと思います


いろいろトラブルがございましたあせる



引っ越し当日(4月3日)


生憎の雨傘


ヤッホーィと言わんばかりの


飛行犬ニコちゃん


みるくさんはお散歩行けない泣


窓を眺めておりました



カーテンは事前にネットで購入しており


引っ越しの荷物が届く前に


取り付けました



カーテンの長さもバッチリでしたOK





今は旧居から使ってるタッセルで


スッキリまとめております





カーテンは初めてネットでオーダーしました


色味も画像と同じなのか心配でしたし


質感も気になるところ


バタバタ忙しくしていたので


しっかり購入者の方のコメント読み漁り


納得した上で購入したので


もしも違っても仕方ないと思ってました



今回は落ち着いた雰囲気にしたくて






色はトープを選択ウインク



この選択は正解でした


ちょっと写真では伝わりづらいのですが


キラキラっと光沢もあり


夫からも高評価グッでした





ここまではよかったんです


このあといろいろトラブルが起きます悲しい



つづく…