物件が決まりました | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


物件がなんとか決まりました拍手


たまたま話の流れで


お義母さんにも内見してもらいました真顔


残念ながらお義母さんには


気に入ってもらえず…驚き


理由は勾配がきついから汗

自転車乗って気軽に来れない理由らしい(真顔





ただ、住むのは私たちなので


最終的には夫に決めてもらいました




2択だったのですが


決めては最寄駅まで15分


もう一つの候補物件は


最寄駅までバスで20分くらい


山手の分譲マンションで


家賃は予算内でしたが


抜け道も少なく朝の通勤時


かなり混み合うと聞きました


いろいろなことを考えて


勾配はあるけど


徒歩で最寄駅まで行ける場所に決めて


カーテン等の採寸もしてきました






お風呂も2年ぶりに足伸ばせそうで


お風呂タイムが楽しみです♪



帰りにお義母さんからランチ誘われ


久しぶりのまきのさんに行ってきました


気分は早く岡山に帰りたかったけど







卵付きにしたら一気に満腹になりました





どうやったらこんなトロトロに揚げれるの?



まきのさんの天ぷら食べて


パワーチャージ



さぁ、、、頑張ろうグー炎炎炎