完全体♡願いをこめて | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


朝からポツポツ雨音が聞こえます傘


今日はゆっくりと


お家で過ごしたいところですが


娘の送迎や食材のお買い物で午前中は


バタバタな感じですダッシュ





さて、本題に入ります








毎月一体づつ送られてきて


先日、ようやく完成しましたおねがい









毎月、可愛いくまが増えていく


楽しみがありました








三体で完成です


うん、いいですね拍手


完全体になると結構高さがあります笑





可愛いラブ


縁起物なので玄関に置いてます


これで夫が出世してくれたら…


嬉しいなぁーてへぺろ笑