お休みします(>人<;) | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

こんにちは照れ


皆さま、ご無沙汰しております


少し更新が開いてしまいましたあせる


久しぶりに資格試験の勉強を


今日からやっておりまして


来月の初旬までは何かと忙しい


毎日を過ごす予定のため


しばらく更新はお休みになります



40代半ば、、、


自分の記憶力の衰えにビビります爆笑ガーン


時間がないので暗記しかないのですが


ギリギリにならないとやらないズボラな性格


なかなか覚えるのが苦手な私ですゲロー






好きなスヌーピーのステーショナリーで


今日から真面目に勉強取り組みますてへぺろ






年始にニコちゃん、龍に変身しました龍




みるくさんのサイズの龍の服が


お取り寄せだったので


着物着せましたラブラブ



ぽっちゃりボディにはお着物が似合うぶーぶー










ニコちゃんのお着物は、、、






なんか面白い🤣





それでは皆さま


2月までSee you soon飛び出すハート