青学おめでとうございます! | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

やりましたー


青学が100回大会優勝しました🏆


毎年、箱根駅伝見てますが


たくさん感動しました🥹


箱根で走りたくても走れなかった


キャプテンを胴上げしてるところは


本当に感動しました爆笑



2年ぶりの優勝おめでとうございます㊗️




さて、昨日イルミネーション見に


行ってきましたダッシュ







キラキラの中散歩しました


撮影時が17時半頃でまだ明るめ





ワンズも連れてきたかったなぁあしあと



キラキラキラキライルミの中


ワンちゃんのお散歩されている方


いらっしゃいました







去年はこれなかったので


今年来ることができたよかったですニコニコ