突然ですが、、、 | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


夫から来年…関西に転勤なるかもって


ビックリ発言されましたびっくりびっくりマーク







2年前も転勤辞令が出た際は


驚き固まりましたが…滝汗



上差しあまりにも日にちが足らなくて

思い出すだけでも苦しくなる

とっても苦い思い出です汗



今回、辞令早くない?って私が言うと


辞令はまだ出てないけど


いろいろな情報筋からの話らしく


1人2人からの情報ではないらしいのですが


ホンマに?!って半信半疑で


夫の話を聞きました



ただ、大好きな占い師さんが


私の来年の運勢


春から新しい場所で花開くと


仰っていたので


私、転職するのか?と思っていたんですが


もしかすると…


新しい場所って引っ越すという意味?!


ホンマにー?!(2回目)



大人になればなるほど


どこか疑いの目で見てしまう凝視



昨今、ニュースで詐欺が多い影響?

ただ私の心が汚れてしまっているから?





もちろん本当に辞令が出るとするなら


3月の第1金曜日あたりに発表されるそうです



だいぶ岡山に馴染んできて


ようやく私にも


大事な人たちができたので


すごく複雑な心境です泣くうさぎ泣






まだ決まってないから


とりあえず聞かなかったことにしました🙉



さて、今日で仕事納め


今日を無事に終えて


年内にやらなきゃいけない事が


残っている私は


大掃除終わらせることに


注力したいと思いますグー炎