メリークリスマス╰(*´︶`*)╯♡ | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


昨晩、家族でささやかですが


クリスマスパーティークリスマスツリーお祝いケーキサンタ



赤ワインのにごりって珍しい?と思って

コープさんで購入してました😋







土曜日も仕事でかなり疲れていたので


夫が私を気遣ってくれたようで


岡山駅構内のRF1で購入してくれました


ただ、夫が食べたかっただけかもしれません





ヨーグルトのケーキは初めてでしたが


家族全員が意見一致するくらい美味しくて


来年もここのお店をリピする予定ですラブ






クリームがあっさりしていて


苺もみずみずしかったですいちご






もちろんワンズのケーキも購入あしあと






美味しかったのか

あっという間に完食




義母からサプライズでお花が届きました


昼間に義母から連絡があり


その時は何も言ってなかったのに


私たちを驚かせたかったようですニヤリ







真っ赤なクリスマスカラーのお花たち


寒い玄関に置いておきます


玄関が華やかになりましたキラキラ


お義母さん、サプライズありがとう😭