誕生日 | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

こんにちは照れ



10日前、誕生日でしたニコニコ


この歳になると嬉しいとかはないけど


覚えててくれただけでも嬉しいのに


わざわざ連絡くれたり


プレゼント送ってくれたり


人の優しさに改めて感謝お願いアリガトウゴザイマス!



親友からは美味しそうなお菓子(2点)に


いろいろな雑貨やハンドクリーム














別の友人からはお花を


プレゼントしてくれましたピンク薔薇赤薔薇


10日経ってもまだ元気に咲いてくれてます






最近お花を飾れていなかったので


嬉しかったですラブ



娘からは




CHANELのボックスが届き





中身は、、、








奮発して買ってくれたんだと思うと


なんだか申し訳ない気持ちと


いつの間にかこんなに成長して


プレゼントも用意してくれる


大人になったんだと思うと


ちょっとウルウル🥹しちゃいました



夫からは夏にバックを買ってもらい


ちょっと早めのプレゼントを


いただいているのでてへぺろ


今回は無し笑






娘はダイエット中なので


夫と半分こ



1年間、無病とは言いませんが


健康第一で頑張りますグー