ディズニー100周年記念映画ウィッシュ | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

こんばんは照れ


昨日は珍しく夜から映画を観てきました


金曜日の公開を心待ちにしていましたブタネコ


金曜日は仕事が忙しいので翌日の


土曜日にチケット取っていたんです










娘と観てきました


娘に立ってみてと言ったけど


無理、恥ずかしいと拒否されちゃいましたてへぺろ







いろんな感想はあると思いますが


私はアーシャの歌が好きで


とても楽しめましたウインク




映画観た後にグッズ購入ニヤリ




娘↓


マルチケースとシュシュを購入してました




私↓


左:エコバッグ

右:メモパッド



エコバッグの中はかわいい花柄ピンク薔薇



大切に使います♪