芸能人おススメ商品を試してみました | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


バービーさんがテレビでおススメされていた


よもぎ温座パッド


娘がかなりの冷え性なので


近所のドラスト探しまくりましたダッシュ


なかなか見つかりませんでしたが


ザグザグ(中国地方では有名)で発見びっくり気づき





中身はこんな感じ下差し




2箱購入し、私も試しに使用してみた感想は…


お股がじんわりゆっくり温まっていく…


何コレ〜デレデレラブラブ


座ると、なお温かさが感じれます



もうやみつき♡


温座パッドのになった親子


ただ、3個で600円というお値段は


使ってみるまではカイロで高っアセアセ


正直思っていました


使ってみて実感し


コレはいいと思い


ネットで追加購入しちゃいましたニヤニヤ笑


今年は寒い冬なので


よもぎパッドで乗り切りたいと思いますウインク









ご訪問くださり、ありがとうございます🙇‍♀️