富士柿♡ | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

9月の初旬に購入し


楽しみに待っていた柿が


先日、届きましたラブワーイ🙌





開けたら、、、


おぉーびっくりたっぷり入ってました





名前の通り


形が富士山っぽい笑


そして大きくて重ーい笑




皮を剥いたら、、、


あら、可愛い飛び出すハート


♡の形




せっかくの♡の形の跡形なく


切りましたてへぺろエヘッ





この時はまだ熟してなかったけど


約2週間経った今が


1番甘くて美味しい


食べ頃万歳〜目がハート愛



旦那さんの会社の後輩君に


いくつかお裾分けしプレゼント


あとは毎日、娘と朝食の時にいただいてます


旦那さんは柿が苦手あせる



クックパッドに


サラダや和物のレシピがあったので


残りの柿は調理していただこうと思います指差し



ワンズたちは


柿を食べてくれませんでしたガーン



美味しいのに。。。


だから私がまた大きくなるのよブタ