フルーツ王国は太っ腹^_ | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ



皆さま、毎日暑うございますね晴れ


先日、旦那さんが箱入りメロン🍈


いただいてきました




仕事関係の方が持ってきてくださるとかびっくり


岡山支社は5名の少数の職場ですが


人数分持ってきてくださるそうです


じゃあ5箱持ってきたってこと?!



以前、高級なシャインマスカットも


仕事関係者が持ってきてくださったんですおいで



もちろん人数分ぶどう×5


シャインマスカットの記事はコチラ↓



シャインマスカットは


今まで食べた中で間違いなくNo.1拍手


あっという間になくなりました



メロンも食べ頃まで待って





上差し旦那さんが切ってくれました笑



🍑清水白桃🍑




コチラもいただきものお願い


ただ、たまたま同時に私がスーパーで


清水白桃が食べてみたくて購入してました




岡山には美味しいフルーツが沢山あります拍手


桃もシャインマスカットもメロンも


いただきもの…


ありがたや〜お願いありがたやお願いハート



フルーツ王国って凄いわよだれ