幻想庭園〜後楽園② | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ





前回↓のつづき




お蕎麦屋さん出て後楽園へ歩いて行くと


岡山神社が見えてきました


まだ時間はたっぷり余裕があったので


お詣りしてきました🙏


18時30分頃ですがまだ明るいです↓










わんちゃん連れて


お詣りされていらっしゃる方がいました


私も今度はワンズ連れて


お詣りにきたいです知らんぷり




この橋を渡ると


すぐ後楽園です


18時40分頃のお天気は


昼間くらいに明るいです




案の定、早く着いてしまいましたが


それでも3番目でした笑





定刻時刻に門が開き入場






明るい時はこんな感じ上差し


暗くなるまでお茶屋さんで


お茶🍵をいただきながら待ちました





手書きで書かれたメッセージにキューン飛び出すハート


やっと夜の雰囲気が出てきましたよおいで





うわぁ〜 綺麗やーんニコニコキラキラ




私のお気に入りの1枚ラブ






タイトルどおり


幻想的な庭園で


ずっと眺めていたくなりましたニコニコ






ちょっと動画で撮ってみました





↓竹取物語に出てきそうじゃないですか笑


凛とした美しい姿に見惚れてしまいますグリーンハーツ






こんなに楽しめて


1人300円コインたち


安い〜ありがたや〜拍手


大満足な夜の後楽園でした