アーティシャルフラワーと造花 | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

こんにちは照れ


旦那さんに受診してもらう方向で

クリニックに電話をしました

土曜日はもういっぱいで

平日に来てくださいって言われ

平日は仕事で抜けることも難しい…

他のクリニックにも連絡いれましたが

予約でいっぱいらしい😭

なかなかすんなり診てもらうことができません

予約取ることから苦戦していますあせる

それだけ多くの患者さんがいることを知りました

受診はもう少し先になりそうですぶー


ご心配をおかけしました。

S様、心温まるメッセージを

ありがとうございました飛び出すハート






話は本題に入りまして


お花が大好きな私黄色い花クローバーブーケ1


1番は生花を飾るのが理想ですが、、、


頻繁にお買い物にも行けないので


アーティシャルフラワーと造花を購入しました






胡蝶蘭の造花↓





数年前に旦那さんに胡蝶蘭をもらってから


胡蝶蘭が大好きになりました


ただ、胡蝶蘭のお世話って難しい笑い泣き





カウンター下に配置しました




間近でみたら造花感がありますが


遠目でみたらそれなりに見える…?!😂



こちらはアーティシャルフラワー↓




テレビ横のチェストに


置こうと思って購入しました


グリーン系が最近のお気に入りですラブラブ


今まで華やかなお花が好みでしたが

環境の変化?年齢?

緑を欲している私ですニコニコ





ラッピングされて送られてきます


ラッピングを外すと、、、





ボリュームある方がいいなら


ラッピングつけて飾る


私はシャンペトルブーケをイメージされた


こちらの方が好みなので


ラッピングなしで飾ってます目がハート









インテリアって終わりがないですね


居心地のよい空間づくりを目指して


楽しんでつくっていこうと思いますニコニコ




ナンデシュカ?顔だね



モッフモフのはなまる飛び出すハート


首まわりが、、、泣き笑い