水垢が簡単に落ちました♡ | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

こんばんは照れ


今日は、ずっと市販のバス洗剤で


擦っても擦っても


全然とれなかった水垢が


塗布した瞬間から


あらビックリびっくりキラキラのお話です





楽天SSで購入した商品がコチラ↓


水垢取り洗剤








なんかいっぱい入ってるなぁ〜って


開けて中身を確認したら


ジェル以外全てサンプルでしたポーン


めっちゃ太っ腹なお店拍手





↑これ以外に白いパッドもサンプルもありました



とりあえず今日は憎き水垢を取るグー炎



その水垢がコチラ↓





ちゃんと毎日洗剤でゴシゴシやっても


これですよおいで


ぼけーハァー



どうか落ちますようにお願い



ハケかスポンジで


ジェルを塗布するそうですが


我が家に余りのハケもスポンジもないので


とりあえずあるものでやってみました笑



あるものとは、、、







どのお宅にもあるラップ指差し


すぐ捨てれるからね


塗布するくらいなら


これで大丈夫なはず…


※もしもされる場合は自己責任でお願いします




実際塗布してみました↓






ジェル塗っている間から


もう白いウロコがなくなってきているのおいで



私は5分くらい置いて






サンプルに入っていたパッドを


水で濡らして軽く擦りました



そしたらこうなりましたニヤニヤ








えっ?!やばくないですか?


ツルツルピッカピカキラキラ


右端にKVKの文字があったよー


前までウロコ三昧でわかんなかったわニヤニヤ


これ写真撮りながら作業したので


全部で15分くらい



本来ならもっと短時間で


水垢落とせると思います


※水垢歴が長いと時間もかかると思われます



なんて素敵なアイテムなんでしょう拍手


サンプルで色々もらったので


お掃除が楽しみな私です花



before、afterでご覧くださいウインク





あーもっと水垢取りたい!


不安衝動に駆られています



実家に帰省する時


この洗剤持参して


親孝行してきますてへぺろ




今日は1日雨だったね


つまらんって顔のみるくさん



ニコちゃんはヒートだし


一緒にボールで遊びます?