玄関掃除 | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


昨日、朝雨は止んでいたのですが


12時過ぎから降りだしました傘アセアセ


梅雨だから仕方ないですね〜




先日、急な訪問があったり


楽天SSの商品の配達がきたり


ヤクルトさん、ヨシケイさんとか


毎日とは言いませんが


結構な頻度でいろんな人がやってきます




ちょっと玄関を小掃除🧹



汚玄関でございます魂



旦那さんのスリッパだけは靴箱にしまってません




き、汚いー😂






風水的にもよくないのは知ってます


掃除しようと思いながらも


重い腰があがらなくて、、、


今に至ります爆笑



急な訪問大歓迎な割に


汚いってどうよ?!


あと数日で私もパート勤務


やるなら今でしょう!泣き笑い古っ



ズボラ主婦には強いアイテムがあります



これ玄関のたたきにも使えるんです




ここから汚い画像でてまいりまーす



           ↓







           ↓






  じゃーん



汚なすぎて



見なきゃよかったと後悔しました🫣

手のあとくっきりの汚れ

このあと何度も拭きまくりました煽り



after




スタンドや茶箱もどかして拭き掃除





たたきが綺麗になって気分いい〜音譜








スカーレット(たぬきの名前)も


喜んでそうラブ


信楽たぬきはコチラ



今日は久しぶりの晴れ


よし、カーテン洗っちゃおニヒヒ




最後までお読みくださり


ありがとうございました飛び出すハート