パワーをもらいに | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


昨日岡山に来てから


はじめての神社のお詣りに行ってきました


近場というより


がっつりドライブ2時間コースの場所


下道で2時半車


ほぼ山道ドライブでしたネガティブツカレタ泣


途中大好きな道の駅で休憩




めちゃくちゃ綺麗な道の駅


小腹が空いたので、、、


お餅をいただきました


暖簾も可愛い💕



お餅を頬張りながら


目の前に広がる景色がいいんですおいで







さぁ〜あと少しのドライブです車DASH!


10分程でお目当ての神社に到着しました



めちゃくちゃ自然豊かな場所にある拍手



はい、到着ダッシュ


鳥取にある


金持神社⛩





さすがパワースポット神社


かなり人がいましたあんぐり




境内へ上がるため階段登るのですが


結構が急でした驚き




金運神社だけあって、、、


狛犬のいたるところに


お金がありますコインたち


↓口の中とかにもお金がコインたち




無事お詣りができましたニコニコ


御朱印もいただいてきました





金運上がるといいなぁアップアップアップアップアップ