愛犬グッズみーつけた | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


先日久しぶりに300均のお店に


立ち寄ったら素敵な商品発見飛び出すハート


愛犬のビショングッズありました目



コレなーんだ?



グラサン



正解はスープカップですおいで


顔部分が小皿になっていて可愛い目がハートキューン






陶器の蓋つきタッパー


大小サイズ違いを購入しました



ワンズご飯の作り置き容器にいいかなって


この柄でワンズ用ってわかるしねウインク



あとはストックバックダウン





外箱から可愛い〜目がハート飛び出すハート




MとLサイズが入ってます


個人的にはMサイズのコチラがお気に入りラブ





ビションがいっぱい指差しハート


あまりにも可愛くて


もう一箱購入すればよかったなって


少し後悔…ショボーン


近々追加購入しに行ってきまーすあしあと




朝、お茶飲み終えたら


ハートピンクハートの形になってました爆笑愛