20%還元 | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

こんばんは照れ


今月ペイペイの地域限定キャンペーンで

20%還元が開催されています
(※開催は地域によります)




ひどい花粉症状で外出は控えているのですが

やはり20%還元は大きい真顔!!

昨日は雨の中お買い物に行ってきました♪

スーパーもポイント3倍dayでした😁ヒャッホー



昨日はお米やお肉

毎日晩酌するのでお酒を購入しました


今日は旦那さんは荷物持ち&運転手として

出動しましたてへぺろ


いつも色々とお惣菜を差し入れしてくれる

お義母さんにはれんこんミンチカツと

フライのセットを購入

我が家も同じくれんこんミンチとフライと

すき焼きコロッケを購入しました♪






ここのミンチカツは大好きラブ

精肉レーンの方はお客さんの行列が

すごかったですあせる

フライレーンもそこそこお客さんはいました

前に並んでいた母くらいの年齢の方に

話しかけられました照れ

最近よく知らない方に話しかけられます(笑)
一応距離を保ちつつちょっとした会話ですが
コロナ禍で友人知人ともなかなか会えない状況…
知らない方と束の間の会話も弾みます♪

待っている間も外に設置されていた

電気ストーブにあたりながら

知らない方とのお喋りに和まされました照れ



近隣のドラッグストア、スーパー、

ケーキ屋さん巡って終了


これでしばらくは

お買い物に行かなくて済みそうです♪

今日訪れたケーキ屋さんは初めて

昨日からスイーツ食べたさに

対象店舗のケーキ屋さんを探しまくり

たまたま見つけたお店

大当たりでしたウインクキラキラ


可愛いピンクの外壁ちゅー



よく通る道の路地裏にあるお店で

ペイペイきっかけでたまたま知りましたが

このきっかけがないと

お店の存在知ることは

なかったんじゃないかと思うくらい!

素敵なお店発見できて嬉しいですニヤニヤ


15時のおやつを購入しました

あとお義母さん宅用にもカップケーキ


女性の店員さんも気さくな方で

ショーケースのケーキを

カメラで撮影してもいいですか?って聞くと

快諾してくださり

パシャリカメラ





可愛いすぎるんですけど~デレデレ

娘が小さかったら購入してたと思います!

我が家の娘は大きいので…残念笑い泣き




3月3日からうめだ阪急で催事するそうです


※画像お借りしました

↑食べたいなぁ~🥰オンラインは完売したそうです



ハート型のクッキーや他のクッキーの

お見本を見せてくださり

ハートのクッキーはうめだ阪急限定で

店舗販売は未定だそうですショボーン残念です




15時のおやつ





キラキラゼリーは毎月変わるようです♪





旦那さんはチョコレートケーキを

選択すると思ってましたが

まさかのショートケーキを選んだためガーン




私がチョコレートケーキをいただきました

そばにあるチョコレートは

心優しい店員さんからのおまけお願い





マカダミアナッツとチョコレート

合うのは知ってましたが
(某マカダミアナッツチョコレート好き)

やっぱり美味しい爆笑

美味しいコーヒーとスイーツで

お腹も満たされましたラブ

(おいおいダイエットはどこいった?!)



今日でペイペイ付与上限達成しましたOK

20%還元またいつかやってほしいですコインたち