待ちに待った郵便 | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

こんばんは照れ

毎日郵便ポストを見てはため息チーン。。。

先日やっと届きました♪

郵送でお願いしていたので

嬉しいファイル付き爆笑拍手







限定御朱印をいただきました





↑なんか見にくいので

インスタよりお借りしましたお願い





アマビエの切り絵が美しいです!

手にとってまじまじと見いってしまいました

こんな繊細な切り絵初めてびっくり


コロナ終息を願ってお願い


御朱印帳大活躍しております



いつか落ち着いたら、、、

お参りにいきたいです神社


ファイルにもありましたが
 
生で是非とも見てみたい鮮やかな天井キラキラ




切り絵御朱印は繊細すぎて

貼る作業が結構神経使いました

無事切れることなく(いつもやらかしちゃうから)

貼れました照れ