名前が決まりました♪ | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ

土曜日にお迎え予定の

パピーちゃんのお名前が

決まりました拍手

ちなみに女の子です😌💓

歴代ウサギもみんな女の子でした

我が家にご縁があるのはどうも女の子のよう

話が脱線してしまいましたあせる

名前は。。。




ニコちゃんに決まりましたチュー

2ヶ月過ぎていますが、、、

体重1キロなんですびっくり

みるくさんは約6倍の5.7キロ!

きっとまだ…はなまるの方が大きいキョロキョロ

そしてニコちゃんの快適生活の準備も

大詰めを迎えております

ぞくぞくと必要なモノが届いてます


ニコちゃん専用バック



肩から掛けれます

長さ調整も兼ねてバックを掛けていると

みるくさんが登場あしあと


下から熱い視線感じております汗

どっか連れてってくれるの?って思ってる?

どこにも行かないよ😅


バックの臭いが気になったので

昨日からベランダで干されてます(笑)


ニコちゃん専用のベッド↓


真ん中のクッションがもっちりしていて

人間のウォーターベッドのような触感でした

(例えが下手くそですみません😂)

オモチャも2個購入しました

まだ小さいニコちゃん照れ

パピーでも遊べそうなものを厳選しました

そこへまたまたみるくさん登場笑い泣き

きっと新しいオモチャがきたと

思ったのでしょうガーンこれはニコちゃんのだよ!




写真を撮っていたら、、、

忍者並みの素早い動きでサッと取られて

コラー💢😠💢返しなさいって言っても



みるくさん、こんな表情するのね。。。

みるくさんはたくさんオモチャもあるし

でっかいカラフルイモ虫もいるのに…

困ったお姉さんですショボーン

当初みるくさんのオモチャやケージを

ニコちゃんに使ってもらおうと思ってました

アドバイザーさん曰く

みるくさんが使っていたものを

新入りのニコちゃんが使っているのを見ると

取られたと勘違いして

新入りの仔を排除しようとするそうです叫び


たしかに自分の使っていたものを

急に知らないオチビちゃんに使われていたら

私のよムキームカムカってなるのかな?!

でも幼稚園で過ごすみるくさんを見ていたら

どちらかと言うと、、、

すぐにお腹を見せて降参のポーズしたり

自分からがーっと行くタイプではありません

そんなみるくさんの前回の幼稚園で↓


(幼稚園からお借りしました)


大好きな先生の手をモフモフの毛で温めてる

優しいねぇ🥰


こんな外では優しいお顔で癒し系ですが

お家ではこれですからムキー



ギロリと睨みをきかせ

こんな怖い顔もできるんだからねむかっって

言わんばかりの表情

土曜日のお迎えが楽しみでもあり

少々恐怖でもあります滝汗

仲良し姉妹でいてねあしあとハートあしあと