白モフとキム秘書はいったい、なぜ? | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ

朝に別の記事がなぜかアップしてしまってました叫び
せっかくいいねを押してくださった方々
申し訳ございませんお願い




韓国ドラマを見終わりました↓


※画像お借りしました


ちょっとロスです

いや、かなりキム秘書ロスです

16話があっという間に終わりました笑い泣き

元々、パクミニョンさんが大好きで

最初見たのはトキメキ成均館スキャンダル

このドラマにもかなりハマってしまい

何度も見返してましたラブ


※画像お借りしました



キム秘書の話は、、、

ネタバレするといけないのですが

少しだけ書かせてください!

この秘書スタイルキラキラ

ミソ(パクミニョンさん)の服装が

どれも可愛すぎるのですラブ

たまに出てくるデート服も部屋着でさえ
めちゃくちゃ可愛いんですラブ

※画像お借りしました



綺麗で可愛さもあって

女の私から見ていても

キム秘書にメロメロですラブ

キム秘書ロスでパクミニョンさんの

インスタを初めて見て知りましたが

パクミニョンさんもまさかの

ビション飼ってるようですびっくりあしあとあしあとあしあと

勝手に喜ぶ私。。。バレエ


名前はレオン君らしいです


※画像お借りしましたあしあと



可愛いラブパクミニョンさんもレオン君もラブラブ


もう一度キム秘書~を見返すか

新たなドラマを見るか迷ってますキョロキョロ

パクミニョンさんのインスタにあった

ご自宅なのか不明ですが

可愛いビションのクッションがありました

私も欲しい!

ネットで探しましたがなかったので

韓国で販売されているのだと思います

いつかコロナが終息して落ちついたら

また韓国へ旅行に行って

ビションのクッションを見つけたいですあしあと