収納力抜群のバニティケース | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ

ブロ友のひとみんが引き出し整理頑張ってるので
私もキッチンの引き出し【食器棚】整理頑張るよ~ニコニコ

暑い日が続いておりますが

皆さま体調はお変わりございませんか?


発売日に購入したコチラ↓が





思っていたよりも大容量でした拍手


ロベルタディカメリーノデレデレラブラブ



収納量たっぷりなのは嬉しい🎵😍🎵


我が家のワガママわんこみるくさんの

ケア用品ケースとして使用します



マッサージローラーも入りましたびっくり

ちなみにワンコ用のコロコロローラーです





おネムの時にコロコロしてあげると

気持ちいいみたいですハート

私も誰かにマッサージしてもらいたいzzz



あっハッ話がそれましたが

来月号もロベルタの可愛い付録なので

また購入したいと思いますラブ




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたデレデレラブラブ