【お出かけ】風鈴まつり | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

こんにちは照れ

以前から訪れたい場所があり

やっと念願の場所へ行ってきました車

感染予防対策のため前もって

訪問日を決めてメールで予約をしました

ハートの猪目窓で有名な正寿院



朝10時過ぎに到着して曇ってましたが

写真綺麗に撮れましたデレデレ

天井も素敵で

ずっと見ていたら首を痛めました汗


色とりどりな天井↓

どの絵柄が好きですか?




8月末まで風鈴まつりをしてます




金魚や花火柄なんて夏ですよね花火


絵柄ないのも個人的には好きですラブ


1つだけてるてる坊主があり

心に染みるメッセージを発見ウインク


嫌なことがあったらこのメッセージを思いだそう




娘の願い事が叶いますようにお願い


拝観料を支払った際に頂いた

旦那さんと私の赤と緑の紐を

くくりつけてきましたニヒヒ

ずっと仲良くいれますようにお願い願掛け





両親たち用にお守り購入しました

いつまでも元気に長生きしてほしいので

早速渡したいと思います


御朱印もいただきました


はじめて行ったのですが楽しかったです爆笑

娘に今日はバイト入れないでえー

たまには家族で出かけようと提案しました

久しぶりの家族揃ってのお出かけ車

思っていた100倍楽しかった口笛

娘が言ってくれたのが嬉しかったです