コラボスィーツは何個でも食べれる美味しさ | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

  おはようございます照れ


久しぶりに空がピンク色でした






いつもは行かないけど


早朝パトロールへあしあと




                            
                                 クンクン

                                
                                   疲れた?

                   まだ3分も歩いてないよ汗


カラスが気になるようで動きませんガーン


私はカラスが怖いので


早くこの場から去りたい…ランニングDASH!DASH!DASH!


5時前でもたくさん散歩されてましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


早朝散歩いいですね


気温も涼しくて


いつもよりテキパキ家事が進んでます




いつもいいねしてくださる方が


占われていたので私もやってみました↓



 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで詳しく見る >>

 

 

開運色って?

オレンジのお花を飾ったらいいのかな?うーん


最近食べたスィーツ






                    kiri好きにはたまらない

         コクがあるけどさっぱりしているから

             何個でも食べれる美味しさです


            スーパーで購入したのですが

すごく売れてましたびっくり

またリピしようと思います


他にもコラボ商品がたくさんありますが


その日スーパーでは


レアチーズタルトしかありませんでした


コチラも食べてみたいですラブ




 暑くなっても食欲が増してますニヤリ


なんでーーーー??笑い泣き