短時間で自分の好きなバック出来上がり | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

こんにちはウインクバイバイ

ご訪問ありがとうございますラブラブ

今日みるくを幼稚園へ連れて行き

近くのららぽーとへ行くと

キラキラ綺麗な着物を着た

たくさんの新成人と会いました

皆さん本当に綺麗で眩しかったです照れ

今年はなんでも甲子園球場で行われるって

知らないお婆さんに話しかけられ知りました

すごい!球場で?!

思い出に残りますねキラキラ

新成人の皆さまおめでとうございます拍手


さて、前置きが長くなりましたてへぺろ

今年初のレッスンでの作品↓



布バックですブルーハーツ

色違いの生地を持ってますが今回は

こちらのブルーにして正解でした

持ち手はフリフリのリボンにしましたラブ



先生にもたくさんの可愛い~

いただけましたおねがい


サイズ違いでまた同じタイプ

作りたいと思いますリボン