あのCMは間違いではありませんでした | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございますウインクパー

朝、珍しい空色…

7時前なんですが…



一部だけこんな空色でした
(なんの加工もしておりませーん)

こんな空色初めて滝汗アワワワワあせる

先日から使っております

クレンジングバームDuo

 ↑画像お借りしました

クレンジングジプシーで

いいと聞くと試しますがなかなか

コレっていうクレンジングに出会えずハートブレイク

たまたまドラッグストアーで見つけて

あのCMで潤う~って歌ってたし

間に合わせで購入
(失礼な私てへぺろ)


三種類あったと思いますが

私の肌悩みである透明感がほしい(希望ニヒヒ)

なので迷わずホワイトをチョイス

中身はこんな感じ↓

使ってみて…

本当に洗顔後つっぱらず潤い感あります

まだ使って数日なのでお肌の変化って

目に見えてないですが

私的には潤うって凄いです

今までお風呂上がったらすぐに

□つっぱり感を感じたり

□やたら目に染みるとか

□あまり落ちないとか

デパコスの某ミルククレンジングは

なかなか落ちづらくてガーン

化粧落ちも悪くないし潤う~

これで肌に透明感出てくれたら言うことなし

CMでキンキのお二人が歌っていた

潤う~♪は本当でしたニヤニヤっていう話でした



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ